2011-04-12

Next wall.

サイテーだと思われても構わない。
アテクシCHICAは・・・


ボーイフレンドを
お金で買いました。

あぃ。

今朝そのボーイフレンドがおうちにやってきた♪
(●´Д`●) 




!!


!!!

そうなんです!
ボーイフレンドは
PCDJ
ってゆーね。
(●´Д`●) 

でね
PCDJが届くまで
PCは今使ってるiMacで十分
って思っていたけど
タイミングよく
臨時収入が入りましてーん♪

今日病院の帰りにダーヤマ行って


買ってもーたw
( ´艸`)ププッ

まぁ、こっちは音楽専用で。
要は
『大人のおもちゃ』
ってことよ。

TAKE-CとYSKから
「(¥)持ってるねー」
「どうやったら臨時収入が?!」
って言われたけどねwww

アテクシ表向きのお仕事が
雑貨屋さんなんだけど、
(キャラ違いでw)
他にもお仕事やってましてね。
まぁ、裏のお仕事が
自分のデザインを売るお仕事なんですけどね。
無駄に朝の3時4時まで起きてる人じゃなかったんですよーw

皆が寝静まった頃に
お仕事してる
真面目な人なんです。
(照。

あっ、
毎月毎月高額な買い物してるわけじゃないんですよ。
性格自体が
自分の興味あるものしか見向かない性格ですので
お金の使い方も
自分が成長できるものにしか投資しない。
って使い方。
浪費家とは訳が違う。
(靴は別腹w)

PCDJを買ったのも
モテたいからでもなく
カッコイイ人だと思われたいからでもなく

自分が成長できたらなー

って漠然とした思いで購入。

身近にDJやってる人いるし
Mix CD作ってる人いるし
音楽に詳しい人いるし
環境的に
成長できる!
とき。

やったこともないのに
はじめっから本気のPCDJ買って
使い方分からずヒステリックになっても困るので
はじめは
一人で遊べる程度のものでスタート!

とりあえず
コースケを超えたい!w
目指すのはこの人


DJ Shadow

まぁ〜無理でしょうね。
って思った人
『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ』by 高橋歩
の言葉をそっくりそのまま贈るよ。

まぁー見てなさい。
鳥肌立たせて惚れさせてやるから。(え。

これでますます彼氏出来ないやw

いいもん!
ひきこもりになってやるから!
まぁ、そのつもりでいるけどもw

あーあとね、
PCDJやMacBook Pro買うお金があったら
義援金募金しろよ!
って思った人もいるに違いない。

NYCにオトモダチがいましてね
ちょっとしたArt crewに所属してましてねアテクシ
そのcrewが今度NYCのどこかで
東日本大震災義援活動の一環で
作品をチャリティーで展示販売するそーで
オファーーー来ましてね(照。
ノーカラーのスケボーデッキに


CHICAちゃん
絵を描いちゃうんです。
そう!参加するの。

アテクシのArt活動って
昔からチャリティー活動ですのでね。
作品を喜んで買ってくれる人がいて
そのお金で、
誰かの命を救えたり
幸せになれる人がいてくれれば・・・と。
思って活動してるんです。

そのうちTOYのイベントで
自分の作品を展示できたらなー
って思ってます。

TAKE-Cもそう言ってくれてますし。

YSKが
「とりあえずvol.04からCHICAさんもDJ参加ですね」
って言うもんだから
「vol.05から参加するよ!その代わり、教えてくれる人の腕次第だね!」
って、上から言っちゃった。
( ´艸`)ぷぷぷっ

アテクシ大丈夫かしらね・・・?
( ´・ω・`)


が、が、が、がむばりますっ!
としか言えないけれど
やるからには
良い意味でお客様を引かせたい。
(ニヤリ)

・・・。

CHICAの記事長いな・・・

最後まで読んでくれて
ありがとう!

CHICA.






0 件のコメント:

コメントを投稿