2011-04-10

FxxK!!!

やっぱり社会に適応出来てないみたいです。
あっ、CHICAです。

本日ご出勤前に
おまわりさん数人に保護されました。

朝4時過ぎに帰宅からのーご出勤ですので
そりゃ、半目で運転するわな。
で、
運転中ケイタイの時計見て
前見た瞬間
「あぃ!こっちこっち〜♪」(軽いw
てきなかんじで、誘導され停車。

おまわりさん(以下、お):「今ケイタイ見てましたね。」
CHICA(以下、C):「あぃ、見てました。ケイタイの時計をねっ!」
お:「今、ケイタイでの通話以外でケイタイの画面見ることも違反なんですよ」
C :「(知るかっ!!)あっ、知りませんでした・・・すみません。」
お:「免許証見せて」
C:「・・・。」

ー 省略 ー

で、記念にこんなのもらいました♪(軽いw

もれなく、こちらも頂きました♪(軽いw

6000円振り込んでてきなサムシング。

納付期限 平成23年04月18日限り

うん。
運転中にケイタイの画面見ていた一般ピーポー保護して
6000円貰う。
いい仕事してますねーーー♪


って、
アホか!!!

こちとら、通話もしていませんし
メールの作成もしていませんし
web見ていたわけでもなく
ただ時間が知りたくて時計見ただけなのに・・・
それで6000円て・・・(白目。

これがさ、
たまたまパトロール中のおまわりさんだったら
「今回は罰金なしの減点ですからね」ってパターンのやつや!

んーーーー。
しかし、6000円はイタイ。
でも、考え方一つで気持ちをコントロールできる!ってゆーから
6000円は、それを必要としてる人に寄付した。
と思えば、自分の行為が間違っていないと思える★
(反省の色なし!w)

期限が18日か・・・。
11日に3ヶ月に1回の体に抱える爆弾の検診あるし
その後に銀行いこう!
11日に行かないと18日まで自分いないんだったw
テヘーー

あーこれで、またシャツ屋のお兄さんから
「社会に適応して下さい。」って言われるんだろーなw

って、この記事フツーの日記やんかっ!


CHICA

0 件のコメント:

コメントを投稿