2011-04-20

Happy Birthday

トーキョーではVIP待遇のCHICAですけど何か?
(殴。

14日から18日まで
トーキョーへショート・トリップしてきました。

で、
遅ればせながら
4月19日は
TOY DJである
Shunの
ご聖誕祭でありんす☆

このブログを見てる方は
Shunに祝福のお言葉を☆

Shunちゃん
おたんじょーび、おめでとーーーー!!
遅れてごめんやでーーー♡



あっ、お誕生日と言えば、
4月18日
TOYメンバーが大好きで仕方がない
こーぞー君のお誕生日でした☆


24歳おめでとーさん!!

トーキョーから戻ってきた18日の夜
TAKE-Cから
「今日こーぞーの誕生日だって!」
言われ
ビックリしたじゃない!

前もって
「ボク18日が誕生日です。」
って
教えとかんかいっ!

あっ、上の画像の元ネタこれね。
※R18


w

なぜこの姿なのかは、
ご本人に直接ご確認下さいませ。
あわせて、
こーぞー君に会ったら
おたんじょーび、おめでとー!と祝福のお言葉を
忘れずに☆






最後に・・・・


4月のお誕生日
多すぎっ!


w

CHICA

0 件のコメント:

コメントを投稿