2011-04-03

Heaven's On Fire

あぃ!どーも。
夜行性のCHICAです。

昨日YSKと話してたら、
カワイイ女の子から
「ブログ見てます♡テヘヘ」と言われ
こちとら2人して
照●´Д`●)●´Д`●)照
でしたw

さて、今日の1曲!
夜な夜なネットをフル活用でパトロールしつつ
デザインのお仕事してましたら
こななステキな曲をみつけました☆



たまには、こんな曲もいいでしょーよ♪

このアーテストさん、全く知らないんだけどね。
どない?w

さっ、今日と明日は
望んでもいない2連休でございます。
何しよう・・・。

とりあえず
やらなきゃいけないことをやっておこう!
んで、
その気であったら
フクォーカでも行こうかな。
ひさしぶりにZARAりたいし
M・A・Cで欲しいアイシャドーとリップあるし。
2連休の過ごし方は
起きてから決めよう!そーしよう!

さっ、寝ましょうかね。
って、もうすぐ5:00am...@白目。

これでまた
TAKE●Cから
「朝方に日記書くなよー」って言われるんでしょうね。
フク●タローくんから
「CHICAいつも何時に寝てんの?」って言われるんでしょうね。

しゃーない!
だって夜行性だもの@みつを

今日もお仕事の方は
ハリキってどーぞっ!

CHICA.




0 件のコメント:

コメントを投稿