2011-04-15

Champions League

こんばんわ
DJとしてTOYに参加しているSHUNです。
先日、チャンピオンズリーグで日本人対決がありましたね。
ネットでの観戦だった為、断片的だったのですが、
ウッチーも、長友も存在感出していましたね。
シャルケの地元、独新聞からはウッチー大絶賛の声が!!
そしてイタリアの有力スポーツ新聞ガゼッタでは、
「クロサワ映画の一場面のような感じだった」と
さすがイタリア人、表現が豊か、とても抽象的な感想!
しかし、これでは良くわかりません。日本人対決について聞きたいだけなのに・・・・。
ウッチーには是非、日本人初のチャンピオンズリーグ決勝に出場してほしいですね。


そして一昨日より耳から離れないこの曲を・・・・ニャー


0 件のコメント:

コメントを投稿