2011-07-22

SUMMER SONGS??

ども DJのSHUNです
今日はふと思い出した夏のHOUSE MUSICを・・・
超個人的なうえに良く思い返せばもう少し引き出しがあるはずですが・・・
すんません 

2000-2002年位に良くクラブ行くとかかっていました
CyberTranceとかありましたよね
僕の当時の着メロはこれでした
こちらは、そのちょっと前、1998年-2000年位かな今でも色んなREMIXがありますけど、
このREMIXが一番好き
こちらもサンバハウス、今でも良くかかるよね
夏限定ですが・・・
これはMONDO GROSSOのBLZ!!ちょっと繋ぎにくいのが難点
BEERが飲みたくなる曲
ここ数年は夏っていったらBOB SINCLAR!!ベタですが・・・
そんで最後はコレ!レコード探してます
UNDER THE SUN(HERVE MIX)

番外編としてこれも思い出の曲(1999年夏)
たまたま家のビデオを整理してたらコレ入ってました
ちなみに大学の同級生あっちゃんから借りパク中です


それでは、また
くれぐれも熱中症にはご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿