2011-07-03

Information.

お久しぶりです。
TOYフライヤーデザインを手がけておりました
chicaでございます。

私事でございますが、
先月の20日に日本を離れまして
今現在フランスのパリに住んでおります。

っていうのも、
宮崎に帰ってくる1年5ヵ月前
東京を拠点に世界中を飛び回っておりまして
大人の事情により宮崎に帰ってまいりましたが、
1年5ヵ月の充電期間をもうけ
今度はパリを拠点に世界中を飛びまわろう!
ってことで、
原点に戻る。
(※今回は東京じゃなくパリで)

ってとこでしょうか。

詳しい経緯を書けば長文になるので
ご自由に想像してお楽しみくださいませ。(えっ?


っていう、私事のInformation.は、いらなかったですかね?


ってことで、
ここからが本題です。
(!)


- TOYブログをご覧頂いてる皆様へ -

以前コメント投稿時にGoogle アカウントといったIDが必要でしたが、
そちらの設定を解除致しましたので、
どなたでもコメント投稿できるようになりました。
chica以外のメンバーは、このてのものに疎い為
どうやらここのブログはchicaが主導権を握っております。
くふふ。

(コメント設定のやり方、私も今知ったんだけどw)

ってことで、これからもTOYブログを宜しくお願い致します。


また気が向いたら現れます。

またね☆


chica.

0 件のコメント:

コメントを投稿