2011-03-23

TOY vol.02 2011.03.18

記憶がまだ薄れてないうちに
先日のTOY vol.02の模様をupしましょーかね。



って、あたかも今まで記事書いていたよーな出たしだけども・・・。
どーも、はじめまして!
いつも爽やかなTOYメンバー(!)の記録担当CHICAです。

まだ使いこなせてないデジ一眼でTOY vol.02の様子を
カシャーコ!カシャーコ!と無駄にシャッター切ってきましたw

DJ TAKE-C

DJ SHUN

DJ YSK350

そして、急遽参加してくれた
DJ P-TARO

そしてそして
LIFEより
FUKUTARO
(ブレててごみんなさい。(上目使い))



 !!!

!!!
!!!!
!!!!!!
!!!!!!!










!!!!!!
近っ!!


この日写真300枚近く撮ってたけど、
大人の事情によりupするのやめとくw

アテクシDJさんじゃないから
終始カメラとタバコ片手に
フロアーを徘徊してたんだけど
カメラ向けても
誰一人嫌な顔せずに撮らせてくれて
アテクシ感動しております!

個人的にTOY vol.02の翌日
一睡もせずお仕事行ったもんで
お仕事開始1時間後
体調不良を理由に
店長置き去りにして帰宅w
翌日
スタッフちゃん達から
「体調大丈夫ですか・・・?無理しないでくださいね・・・」の
気遣う言葉がグサリ。
口が裂けても
『一睡もせずに夜遊びしてましたー♪』だなんて言えない、言えないw

その代償で只今
扁桃腺が腫れ、水分摂るのも苦痛で仕方がない。

でもTOYのイベントが楽しすぎたから
結果オーライ♪

ってことで、
これからTOYメンバーが交代で
ブログ書いていきますよー (たぶんw)

TOY vol.02に足を運んで下さった皆様
THE BARのショーン先輩をはじめスタッフの方々
ありがとうーございました!
みんな大好きっ♡



CHICA

0 件のコメント:

コメントを投稿