2011-03-31

RUTH FLOWERS

夜10時過ぎると何もなくてもテンション上がっちゃうCHICAです。
どーも、こんばんは。

69歳のイギリス人おばあちゃんが
最高にCOOLな件。


彼女の名前はRUTH FLOWERS (ルース・フラワーズ)さん。
最初は、エレクトロミュージックのことなど何もわからなかったという彼女ですが、
4年かけてDJの勉強をし、自分のスタイルを確立。
今では、カンヌ国際映画祭からパリのナイトスポットまでと幅広く活躍する、
フランスの若者を熱狂させるクラブDJとして話題になっています。

元々、教会音楽やクラッシック音楽を歌っていたというルース・フラワーズさん。
孫の誕生日を祝うダンスパーティーに出席した際、DJの音楽で楽しむ子供たちの姿を見て、
自分もDJになることを決心したそうで・・・

最初ネタかと思ったけど、
がっつり打ち込みだし・・・(白目。
本気のDJで、最高にカッコイイ!!!

いつも「何をやるにも年齢は関係ない!」と思っているだけに
間違いない!と再確認!!!

にしても、完全にフロアをロックしてるとこがヤバい!

つづきはWebで・・・w

RUTH FLOWERS OFFICIAL /  http://www.mamyrock.com/

CHICA.


0 件のコメント:

コメントを投稿